プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター



 調子にのって作業していたらこんな時間(午前1時)ですか。タブレットのペンを持つ手に力が入らないですw
 どうも目いっぱい「ギッ」っと握っているらしく、長時間作業すると疲れてしまうんですよね。最悪、筋肉痛になる時もw
 でもまぁ、明日は有給休暇を取りましたんで、一旦終了にしますが、明日も引き続き作業を続けたいと思います。(実は24日と25日も申請中)

 おおよそメインの会話部分は配置完了で。立ち絵のサイズ調整とかは残っていますが。でもおおよそ絵が付きBGMも決まってくると、正直不安だったお話が大分良い出来に見えてくるのは、作業中の大きな楽しみであります。

 今回はシーンに合う楽曲をBGMとして採用していますが、これがどういう訳か尺がぴったりだったりするんですね。全くの後付なのに。もちろんただの偶然なんでしょうが、ちょっと「ゾクッ」とするものがあります。
 作業は細かい地味な作業が続きますが、こういう事があるから止められないなぁと。つくづく思います。

<以下、コメント返信です>
TomFさん
>面白いんだから言い訳しない!w
すみません(笑) でもってありがとうございます。

>私はラジオ関係はほとんど追っていませんね。
>元々ラジオの電波が届かない場所に住んでいたせいか、ラジオを聴き続ける習慣が
>なかなか付かないようです。
>友人がMDに録音してくれたNHKの「笑う20世紀」や「ウエディングウォーズ」くらいかなぁ。
>私が聴いたことがあるのは。

 自分も今はそれほど聴く訳ではなくて番組数は少ないですが、毎週聞いている番組を録音ミスしたりするとかなり落ち込みます。
 ただ、ラジオを聴く習慣は結構長くて、中学時代のオールナイト日本と伊集院光が聴き始めでした。地元の土日の番組も結構面白かったですし。


匿名投稿者さん
ありがとうございます。
その線で確認してみたいと思います。

<< 千早誕生祭に向けて その二 | ホーム | 千早誕生祭に向けて >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


