プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 せっせと作業を進めております。今日は少し立ち絵素材の用意に時間を取られました。微妙な表情の違いで、同じポーズなんだけどどうもイメージに合わない、そういうケースが多かったので10枚ほど切り抜いていました。

 しばらく前まではアイレデ・PSプロデューサー・下田超ラジあたりが、この手の作業の時のお供だったのですが、前者2つは昨日聞ける分は全部聞いてしまったし、超ラジはどうやら削除対象になっているようでニコニコ内にはありませんでした。

 ということで、普通に音楽再生させながら作業をしておりました。

 現状、これでOKというのは1/3くらいでしょうか。立ち絵などを並べるのは、素材さえあればそれほど手間ではありませんので、平日の作業で十分終わるでしょうから、OP用の捏造写真の作成がどこまでできるか、またそれをどう見せるようにするかが、思案のしどころだと思います。


<以下コメント返信であります>

非公開投稿者殿、
 回答をe-mailにてお送りいたしましたので、そちらを御覧くださいませ。

TomF殿
 ・・・コメントし辛い画像ですみません(笑)

 最初は「千早が踊るたこルカを見てるだけ」とか言って動画をUPしようとしていたので、あれでも自重したと思っていただければと思います。
 たこの展示水槽が単独で用意されていたら、やるしかないじゃないですか(笑)

 一応、動画用素材作成の練習も兼ねていますので、と言い訳をしておきたいと思います。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< タイトルなし | ホーム | 再度江ノ島水族館 >>

コメント

>>クシオークP
面白いんだから言い訳しない!w

私はラジオ関係はほとんど追っていませんね。
元々ラジオの電波が届かない場所に住んでいたせいか、ラジオを聴き続ける習慣がなかなか付かないようです。
友人がMDに録音してくれたNHKの「笑う20世紀」や「ウエディングウォーズ」くらいかなぁ。私が聴いたことがあるのは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


