プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 やっと週末であります。今週は日曜に出た上、ちと忙しかったので疲れました。

 そういう時に限って、深夜1時・2時まで動画を弄る集中力があったりするから困り者。おかげで今週の昼休みは寝てばかりでした。

 ということで、先日の騒動(?)を経た結果、捏造コミュ+PVという形式を取ることにしました。PVにストーリーを織り込むのは難しそうなのと、コミュが長くなってしまうのでいっそ2本で1セットにしようかと。今回の曲はショートに加工してありますので間奏とかも削ってありますから、埋め込むポイントが殆ど無いのです。

 従いまして、今週末でどうしても気になる口パクの調整と歌詞の追加を行いPVの製作を終えて、捏造コミュ側の素材集め等に着手して行きたい処です。処なのですが・・・。

 今週末、あまり天気が宜しくない様で。江ノ島から鎌倉一帯で背景素材をと思っていたのですが、難しそうです。でも、新江ノ島水族館なら幾らかは・・・。天気が悪い方が客足も鈍いだろうし。もう大分前に年間パスポートは失効してるけど、また登録すれば、すぐに引き上げて出直してもいいし。

 とまぁ、現在はそんな動きになっております。今回はできればダンスシーンの切り抜きから立ち絵を作りたいと思っているので、結構シビアな気がします。

以下ちょっとだけおまけで動画紹介。ここまでの話とも、アイマスとも無関係でただの趣味ということで格納。



○おまけの動画紹介(非アイマス)

 ひとみすいれんさん製作
 GAアニメ化記念
 如月ちゃんつながりで。(無理がある)

●さらにおまけ

 ひとみすいれんさんのタグを手繰ったら見つかったので。萌え四コマなのに考えないとネタが理解できない事がたま有る癖のある漫画が元ネタです。だが、それがいい。

 原作者の海藍氏は、サイトを拝見させてもらっているのですが、なかなか連載再開とはいかないようで淋しいのであります。でもまぁ、体調の事情があるので仕方ないのは判っていますが。
 このトリコロのイメージアルバムも私的神曲が多いんですよね。PVにしたい。

 あ、この方、その自サイトでアイマスのイラストをUPされていた事もある、アイマスファンな方だったりします。この方の書く千早は大変凛々しく、小鳥さんは艶かしかったw

 ということで、「きらら」と「きららcarat」は購読しているのであります。トリコロが無ければこんな事には・・・。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 仕事で日付変わってから帰宅って何年ぶりだろう | ホーム | リクエスト応募曲 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望殿
 まぁ、他所ではオープンにしておられますのでそういう訳でもないのでしょうが、少なくとも吹聴して回るような話では無いと思うので、例外的にこちらにて。

 当該記事は昨日のうちに読ませいただいておりました。私は、ああいった素晴らしい作品に対してルサンチマンを発動させてしまう心の狭い人間なので、ロクでもない事を書かないようにあまり言及しないですけど(笑)

 掲示板のコメントと動画で行われた事が、同一人物によるものと仮定しての話になりますが、今回のようなケースって、一見正論っぽい事を言って、本人は正義を成した気になっているかもしれませんけれど、実はその行為によって幸せになる人間て、当の本人だけなんですね。
 周りは誰も楽しくない、足を引っ張るだけの行為と思うのです。
 なので、我侭な輩の事であまり気を病まず、Pを応援してあげてほしいと思います。
 次のお越しをお待ちしておりますので。どうか心の静養を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待ちしておりました

お帰りなさいませ。
随分と前に1回だけ足跡がありましたので、アクセスしようか、いやいや、まだ準備段階なのかもしれないし、とやきもきしておりました(笑)

是非とも、拝見させていただきたいと思います。自分はご存知の通り感想を書くのが苦手というか下手なので、勉強させていただきます。

改めて、今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。