プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日は、床屋に行って来まして。そのせいで非常に頭が寒いので布団にくるまっていたら寝てました。大体18時ごろだったのですが、起きたのは翌朝5時ごろでした。
 なんだか、損した気分です。

 で。本日はお仕事でした。明日、ちょっと重要な会議があるのでその資料作りだったのですが、事務所には他に誰も居ないので、音楽聴きながら作業していたら、思ったよりは早く片付きました。
 帰ってきたのが16時過ぎだったのですが、気がついたら寝ていて、起きたのが21時過ぎでした。また損した気分です、あふぅ。

 まぁ、そんな訳で、あとひと踏ん張りで誕生祭動画が出来るのですが、今日は作業はおあずけにして、動画を見る日に。

ということで、遅くなりましたがコメント返信です。

<Tomさん>
 弟Pの作品見てきました。あわせて千早の「ココロの鍵」の方も観てきました。両方ともマイリスしてきました。詞と彼女達の物語とのシンクロは、心に染みるものがあります。
 今作っている誕生祭用動画も冒頭とラストでコミュを使っているのですが、個人的な指向としてあまりコミュ動画は使わないようにと思っているんですけど、でも弟Pの作品を観ていたらもっと積極的に使ったほうがいいのかなと悩み中です。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< ニコマス20選 まとめとか、誕生祭動画のこととか | ホーム | アイマス新年会作品感想 第2回 >>

コメント

>>クシオークP
・・・なんだかR(略)Pも似た様な過ごし方をして後悔していたような気がします。

それはさておき、気に入っていただけたようで紹介した甲斐がありました。私なんて紹介しただけなのに自分の好きな作品が他の人も気に入ってくれたというだけで我が事のように嬉しくなってしまいます。自分が作ったわけでもないのにw
ニコマスはホントに楽しいなぁ。

コミュ動画についてはどうなんでしょうね?PV中、積極的に使ってくるPもいますがクシオークPの場合、写真との合わせのスキルが高いですから、まずその方向の演出の出し所を見極められるようになってほしいと個人的に思いますね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。