プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日はなんとなく本屋に行きたい衝動に駆られたので、衝動にまかせて会社帰りに遠回りしてまで本屋に行ったら、探していた「とらドラ」の最新刊「とらドラスピンオフ2!」を発見。そのまま新刊の棚をざっと見渡すと「秋山瑞人」の文字が。(私の場合、著者で買う買わないを決める派)

 5年前に新シリーズとして出された「ミナミノミナミノ」の2冊目がようやくでたのかと思ったらまた新シリーズの1冊目でした。何を言っているのか(ry
 この方の場合はいつもの事なので、あまり気にせず買ってきましたが。

 ちょっと検索かけたのですが、今日買ってきたシリーズは昨年5月に出ていたみたいです。全然知らなかったです。
 しかし、「とらドラ!」のレイニー止め状態、はやくなんとかして欲しいであります。

 ということで以下コメント返信であります。

Tomさん、
 いちじょーPの作品以外にも、どなたの作品も楽しかったです。自分もこういう企画に参加しても恥ずかしくないくらいに、精進したいものであります。

 しかし、ちょっとまとまりの無い文章だったような気がします。次書くときはもうちょっと全体を考えて書かないと。

<< アイマス新年会作品感想 第2回 | ホーム | アイマス新年会作品感想 第1回 >>

コメント

>>クシオークP
読む分にはいいんですが、コメントする時にどの辺りについてコメントすればいいのか悩みましたw

私も文章が長くなる事が多々あるのですが、相手がコメントしやすい様に全体を纏める事を意識した方がいいかもしれませんね。

映画でも2時間以上の尺があっても印象が単純なものとかありますものね。もっとも、印象が残らないってのが一番良くないんだとは思いますが。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。