プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 本日は18時より
  『アイマス新年会~27時間無礼講SP~
ですね。

 自分用メモに公式ブログへのリンクをメモです。番組表はこちら

 気が向けば感想とかUPするかも? でも基本的に睡眠時間が美希並みなの人間なので、27時間追いかけるとかは無理です。

 普段、お酒を飲む習慣は無い(理由:兄が軽い酒乱の気ありで良い印象無し・高い・ビン/缶は処分が面倒・お腹がゆるくなる事が偶にetc)のですが、今日くらいは買ってこようかと思案しております。
 特に好きな酒類ってのもないのですが、会社の忘年会で乾杯用に出されたシャンパンはおいしかったから、そこから見繕う事にしようと思います。でも売ってる店あったかな?

 というかそもそもシャンパンと書きはしたものの、ラベルを確認できた訳ではないから本当にシャンパンかどうかは解らなかったりしますが。
 詰まるところ「甘口の白ワイン」という括りで探せば良いのでしょう。微発泡の方が飲みやすいからそれならなおよしということで。

 とまぁ、そんな感じで準備に取り掛かります。



<追記1・20:55>
 8:55。やっと追いついた~。20時枠までは観終えました。最初に30分ほど遅刻したのですが、その差を詰めるのが酷く困難でしたw
 ちなみに、遅刻した原因はこれ。

千早フィギアその1 千早フィギアその2 千早フィギアその3

 腹部の造型がものすごくイイフィギアだと思います!

 これが新年会開始15分前に届きまして。そりゃぁ撮影会をやってて時間がなくなるのも無理無いというもの。

 と言っている間にも次枠がスタートしてますのでまた後ほど。と言っても見てる人は、こんな所に来てる暇はないですね。ま、あとから見返してもらう前提で。

<追記2・23:55>
 やっぱり結構時間カツカツで追記してる余裕なさそうなんで、また日を改めて。でもそれが何時になるかわからないので、27時間用マイリスへのリンクだけ貼っておきます。



<追記3・04:35>
 さすがに眠くなって来たんで寝ますー。4:30の分を見てから。コメントも変なの入れてばっかになってきましたし。思考力低下してれぅ、ってことで。起きるのは昼過ぎですかねー。
 マイリス、あんま増えなかったですね。もうちょっとホイホイ入れてもよかったかな。

<追記4・18日15:30>
 am11時後半戦、ののわ~んチャンネルから復帰してました。自分としてはちと短めでしたが、お酒のせいもあってか十分な睡眠を取れたと思います。あとは最後まで付き合うだけであります。
 しかし、27時間TVは(時間的にカツカツなので)トイレに行くのも難しいw

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 二日間お疲れさまでした | ホーム | ウチのレコーダーはHD-DVD >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


