プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は、チョコバットでホームランが出た記念にプロフィールに画像を追加しました。あとはニコマス系ブログをはてなアンテナに追加したりとか。なので動画の作成の方はそこそこ。冒頭の入りのシーンを全面再構築して1時間程で終了とし、08年1月デビューPの合作を拝見しました。あ、自分の勤め先は本日は稼働日でしたので、昼間はお仕事だったのです。


 (ED含めて他2本あります)

 こういう各々のPの特色をさらけ出した合作は、混沌としていて楽しいですね。何より飽きが来ないので多少長くてもすぐに時間が過ぎてしまいます。こういうのを観ると自ぶ・・・いやいや、滅多な事を言うと薮蛇な事になりかねませんので自重、自重。

 でんPの圧倒的な存在感とか、アイマスレディオ系のガチPVとか、可愛いイラストやら、色々と素晴らしい処はありましたが、個人的には大自然Pの映像美ですかねぇ。自分は得意分野(のつもり)の写真でやっていこうと思っていますが、動画も面白そうというかあんな綺麗な景色を撮影できたらそれだけで楽しい&気分良さそうで。それを素材に動画を作ってみたいとも思いますし。でも手を出すと収拾がつかなくなりそうな気もします。いや、自分で用意するつもりなところが間違っているのかもしれませんが。
 ですが、機材は写真と共有できますんで、考えてみようかなぁと。改めてそう思いました。

 2月が仕事の谷間なので、本気で沖縄or北海道旅行を検討しよう。

 あと私、こういうのも大好きです。


 ただでさえ咳が出て喉が痛いのに、咽てどうしようもなくなりました。即マイリスです。元ネタは昨日のうちにマイリス化してます。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 絶賛、かぜっぴき中 | ホーム | コミュ動画集めのつづき >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。