プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は新年会でした。とは言っても私は飲まないので、全然普段通りですが。ただまぁ気疲れは多少。酒乱の気が有る人が多いもので(苦笑)

 という訳で、これから少し動画の製作をしようと思っているので今日は本当に駄文になります。

 ソニースタイルのメルマガで知った、VAIOのNewモデル「Type P」が非常に購買意欲を刺激してくれました。こうまで強力に「欲しい!」と思ったのは久々です。Type PのPはプロデューサーのP! というのは冗談ですが。

 元々この手の先鋭的な製品が好きなので既にるっきゅんこと富士通のLOOX Uは持っているのですが、それでも買い足したくなります。ただ残念なのはOSがVistaである点と千早のイメージカラーである青(もしくはその系統の)色が無いことでしょうか。
 VAIO関係だと青ってあまり見かけないので待っていてもあまり期待できそうにありませんから、素直にあきらめるしかないのでしょうか。DSが紺(通称スク水カラー)で、PSPも水色というような具合に昔から好きなもので。鮮やかな青色が追加されたりするとうれしいのですが。

 とりあえずSonyのサイトで構成を弄ってみた処、14万くらいになりそうです。ただ、GPS付きのモデルがまだだということらしいのと、Vistaがどのバージョンが良いのかよく解らないので発売日に吶喊ということはなくなりました。
 触ってみたら意外とがっかりということも無いとは言い切れませんので、発売されたら店頭で触ってみたいと思います。

 Type P 公式サイトへはこちらから。

<< 下期マイリスランキング | ホーム | もう少し時間の配分を考えたい >>

コメント

type Pの事を自分のブログに書いたら、
KushioakPも同じ事を記事に書いてたのでちょっとビックリしちゃいました;

あのデザインはやはり購買意欲を誘いますよね。
自分はあの中ですとグリーンに惹かれたのですが、
確かに青はスマートな感じで似合いそうな感じが。

なんにせよ早く触ってみたいですよね。
店頭でポケットにしまってみるのはありなんでしょうか…w

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。