プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 TOP記事の画像をサムネイル表示にしたり、細かいところを手入れしました。

 今日はここ最近放置していた無印を久しぶりに起動。コミュ動画のキャプチャーをすこし。Dランクが一通り済んだのでオデに挑み、Master3種制覇でCランクへ。最後に敏腕がつくおまけつき。Aランクがちと厳しそうな雰囲気になってきたので、何とか10万人クラスのオデを突破したいところ。自分のオデスキルの低さが恨めしい。まぁ、オフラインですし、リセットまでしていて甘ったれるな、なのでしょうが。スローテンポの曲でないと、ジャストアピールが取れぬのです。

 ところで、初投稿作品の改訂版のほうが、1000超えてました。



 Xm@s動画から遡って頂けたのかなぁと、思っております。感謝、感謝です。今となっては、色々と粗も目に付きますが、それは多少なりともできることが増えたからだと、考えるようにしたいとおもいます。そう考えると、サムネのシーンを作るにあたって切抜きの手段を知らず、クロマキーでやったのもいい思い出です。
 より良い物を作れると思えるときが来たら、リメイクに挑戦してみたいです。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 冬休み最終日 | ホーム | 書初め >>

コメント

>R(略)Pは足跡から解ってらっしゃったと思いますが。
そんなことまでわかるんですか、ブログって?
6年も経つとネットの世界も変わるものだなぁ。
6年前はHomePageの管理は大変だったのに・・・。

>「聖地巡礼」的・・・・・・ポムッ!(手を叩く音)
whoPの『美希 with im@sALLSTARS+ 『i』』のロケ撮影ってそういうコトだったんですかぁ!今の今まで解んなかったです。
そうかそうかなるほどー。
実際あったんですねwww。私の感覚では渋谷の喧騒も満員電車も一種のファンタジーとして認識されているので、実物モデルがあるとは考えていませんでした。いやはやw、私はドンだけ田舎者なのか。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。