プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 せっかくなので年賀状(というのかどうか解りませんが)を作成してみました。

     年賀状

 誕生祭用の素材としてハカマグラデュエーションを弄っていたら、あまりの可愛さに発作的に。三が日くらいは現状の通り大きく表示しておきたいと思います。

 背景の御社は、鎌倉の鶴岡八幡宮敷地内にあります、白旗神社になります。何年か前にかなり積もった(但し、関東基準)際、撮影しに行ったものです。源義経公を御祀りしているようです。詳しくは、「白旗神社」でググってください。まぁ、自分もそれほど興味は・・・ごにょごにょ。

 アクセなのですが、大正リボンは基本として、一方でかんざしも捨てがたい、では両方ともということで、同じアングルで2カット用意して追加してみました。お正月ということで少しくらいは華やかにしたいと思うのです。

 動画の方は冒頭のイントロ部分10秒ちょっとをざっと作成。あとは桜の花吹雪を自作してみました。花びらを描くところから今回はやってみたのです。少しシャープさが足りない印象なのですが、やっぱり手製だと満足度が違うのであります。

 2種類作成しました。上手いこと動画の見栄えが良くなると良いのですが。

 ということで、本日はこれにて。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 書初め | ホーム | よいお年を。 >>

コメント

>>クシオークP
遅ればせながらおめでとうございます。
わたくし、R(略)Pの所に良く出入りさせてもらっているのですが、そこでクシオークPのクリスマス動画が紹介されてましたよー。瀬戸内からあんまり出ない私には馴染みの無い場所なのですが、結構有名なんですねー。
クシオークP含め、多くのニコマスP様方がお正月用の写真や漫画を載せてくださっているのを堪能させて頂いています。実にあり難い。

という事で、KushioakP様。今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。