プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 SP、延期だそうですね。まぁ、自分は今回のような多少の延期なら気にしない方なので別にいいんですが。ただ、この延期の話、実はちょっと変な所で、個人的に印象深くなってしまっているんですよね。

 実はですね、と勿体ぶる事でもないのですが、たまーに「アイマスレディオ」に投稿しています。余程送りたいと思わない限りは送らないので、月1枚程度ぐらいの極僅かな量ですが。で、丁度一週間前くらいにいわゆる「ふつおた」のコーナーに1ネタ送ったのですが、それが発売日に絡むネタでした。そこに今回の延期の話が出てきた訳で。これでまず内容に関係なく採用はされないだろうなぁ、と。

 もっとも、延期の話が無かったとしても採用される可能性は期待できるものでは無いのでしょうがw ただ、似たような事がこれまでの投稿時に何度も有り、「我ながら、相変わらず間が悪いなぁ」と苦笑したのでした。

<続いて、コメント返信です>
Tomさん、
 最近では、wikiの形式でまとめてくれてある所が多いので、調べさえすればなんとかなるのがありがたいところです。動画作成に関しては、やはり「底辺スレまとめwiki」や「ニコニコ動画まとめWiki」に、本当にお世話になっておりますので。
 実地でないとなかなか覚えられない性質なので、ニコマスについてもそれが製作物に如実に表れてしまっています。


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< Uploadすることにしました。 | ホーム | 誕生際用動画のネタだし >>

コメント

>>クシオークP
まあ、私も発売日ネタはまず採用されないと思いますねw。namcoだけの話ならいざ知らず、バンダイ、生産関係、流通関係、広告、雑誌、小売通販予約とあらゆるところに波及しますから。
しかし私、エースコンバットとメタルギアシリーズが好きなのですが、9・11でエスコン04(?だったと思う)の発売が遅れ、メタルギア2の内容が一部変更になるなど、「延期」と聞くとロクなイメージが出てきません。(ドラクエ?知りません(怒)
別に少しくらい伸びても一向に構わないんですが、何か負の方向に事が動いていないか勘ぐってしまいます。といってもどのみちゲームの類は発売日には買わないんですがねw。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


