プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 帰宅後、製作作業がひと段落ということと、次回作向けの構想が思ったより早くまとまってきたので、保留していた「架空TaleL4U」参加作品を一通り見て回りました。

 その中で、でんPの作品にて拙作を登場させていただいておりましたので、舞い上がってぺたり。



 単にネタにして貰えるだけでも嬉しいですが、自分も好きなこのシリーズで使っていただけたというのがまた嬉しくて。


 さて。

 本日は、会社帰りに写真屋寄って先日の写真を印刷してもらいつつ、NDフィルター(シャッタースピードを遅くする為のカメラ用グッズ)を発注してきました。ホルダーとフィルター三枚で14K也。アイマス3本セットと一緒じゃん orz
 でもまぁ、これが無いとクリスマス向けPV用素材の撮影もできませんし。今日、歌詞を見つつ、曲を聴きつつでどういう絵にするかイメージしていたら俄然やるきになってきたのですよ。

 しかしロケ場所を何処にするべきか。みなとみらいが絵になりそうだけど正直ここしばらく使っていたので「またか」という気がしないでもないです。
 でも赤レンガ倉庫、インターコンチネンタルホテル、ランドマークタワー、ベイブリッジ、大観覧車、大桟橋、氷川丸など、夜景の絵面的には申し分無いんですよね。近場だと。それにスペースが広いので三脚立てても問題ないですし。
 この写真のままでは使えませんが、赤レンガ倉庫なんかは構図次第で、ステージとして良さそうな気がするのです。

赤レンガ倉庫


 アイマスタグでは、すでにクリスマス開始のお知らせ状態で、DLCのロックが解除されたことを知りました。つかまだゲ●ツポイント用意してないです。
 今日の所は、やよいがくまさん手袋で伊織に「だーれだ?」をする様子を妄想しつつ寝る事にします。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< とりあえず、1枚 | ホーム | 今月のDLC >>

コメント

遅れながら、はじめまして。でんPと申します。
今回は架空戦記シリーズ支援ということで、kushioakPの作品もお借りしました。
事後になりますが、報告させていただきます。ありがとうございました。
ホント、一瞬だけしか映っていなくて大変申し訳ないです・・・。

>自分も好きなこのシリーズ

大変恐縮です。鼻歌をふんふん言わせて、借り物動画合わせるくらいしかできませんが
今後とも応援してくだされば幸いですw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


