プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日は、朝からカメラ片手に江ノ島周辺をうろついてきました。素材集め・・・になったかどうかは微妙?
 普通の風景写真であれば、それなりに自身はあるんです。一応はセオリーのごくごく基本的な部分くらいは押さえているので、困ることは無いんですね。構図とか。こういう風にするとそれっぽく見える、というか。
 でもそうでない場所、何気ない路地とかで絵になる切り取り方をするとなるとてんで、駄目なんですよねー。どのあたりが絵になるのかが全然ティンとこないというか。ということでそれなりにお見せできそうなのは2枚だけ。
 まぁ、他にも使い方次第で良くなりそうなのはあるので、またどこかで出番があるといいのですが。

江ノ島 夕景
江ノ島 夜景

 夜景の方は、明るく輝く星2つを入れたのは意識していましたが、それ以外にも結構多く写ってますね。単焦点のそこそこ明るいレンズを絞り開放で使っていたのが良かったということでしょうか。


 ということで、壁紙サイズで。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 今月のDLC | ホーム | 【アイマス架空-TaleパーティL4U】 流浪の番組『チハヤ倶楽部』 >>

コメント

これはいいですね。
壁紙はいつも黒っぽいのを使っているので、
ちょうどいいタイミングです、GJ。

って自分の利点ばかり告げてどうするw礼を言わないと・・・
壁紙として使わせていただきます。サンキュ。

2枚目の手前はススキですか。遠近感が出ていていい感じですね。風景と言えば私も撮り捲っていた時期がありまして。吹き降りの日に出かけてたまに海にさす晴れ間の光を撮ったりなどしていました。今は面白い形の雲と町の電柱やコーナーミラーとか、面白そうなものに出くわした時に撮っています。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。