プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 合作に参加するらしいですよ?

◆アイドルマスター×丹下桜合作 『S@kura Stream』




 この合作、詳しいことは覚えていないのですが、musePが何かの生放送に出演された際に、その放送内で急遽決まって、さらには現場に居たえびPもその場で釣り上げ、そこから始動したというのが発端だったと覚えています。

 でまぁ、実はその生放送を丁度見ていたんですねw
 基本「ビビリ」で、「BeMyself」で作ってるからと言って、調子に乗ってしゃしゃり出てたところで「お前誰だよ」と生放送の視聴者に言われたりしたら再起できない程度の「豆腐メンタル」なんで、黙っていましたけどw

 その時はそれっきりで、告知が出たら声掛けたらいいかなぁと思っておりまして。

 その後、musePの方でブログで「合作」について触れるエントリがあって、ただ「やろうかどうしようか」ぐらいのニュアンスのように感じだので、ここでいきなり「参加します」と伝えても、もしまだ迷ってる段階だったら「変に包囲する事になったりしないだろうか」とか一人で頭ん中でぐるぐると堂々巡りをやっていたところに、Kさんの方からお誘いを頂きまして、二つ返事でOKしたというのが、参加に至るまでの自分でもバカだなぁと思う経緯になりますw

 そんなわけで、参加者の各々が、それぞれのお気に入りの曲を選んでお送りする合作となっております。
 途中経過を拝見したりしてますが、各人の動画における特徴が色濃く出ている出来栄えとなっております。

【参加メンバーとその代表作リスト】
   

 ・museP
 ・えびP
 ・けるまP
 ・KenjoP
 ・せるき~P
 ・焼き肉P

 以上の、豪華メンバーが鋭意製作中であります。
 9月16日公開予定となっておりますので、是非脚をお運びいただきたく存じます。




テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< アニメ「アイドルマスター」 第八話 舞台訪問 「横浜・みなとみらい~中華街」編 | ホーム | 【アニマス】 hurt (如月千早×岩男潤子) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。