プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




ということで、新作投下しました。

 最近というか、前回の日常擬似m@sの頃合から、この手のMADの方に少しだけ意識が行ってまして。
 特に今週から「アニマス」が放送開始されますので、それでなんぞ作ることが出来たらなー、という目論見もあったりします。

 そんなわけで、最初はまどマギOPの部分も元の映像にしていたのですが、さすがにアイマス成分が無さ過ぎるし、かといって日常やまどマギサイドに訴求力があるかといえば、完全な内輪ネタなのでそれもありません。
 ということで、アニマスのPVだけに絞って絵を付けてみました。

 2nd PV の矢印が奥へと伸びてく画が、曲の疾走感になかなか合っていて気に入ってます。

 まぁ、そんなに深い意味のある内容では無いので、気楽に「ほむほむガン見ww」とか適当にツッコミ入れつつ笑っていただければと思います。

 念のために言っておきますが、一応今PV MAD を作っております。今後こういうのばかりになるという訳ではありませんのでw
 まだ詳しくは言えないんですけど、まだちょっと先になりますので、お待ちいただけるとありがたいです。

 

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【 11年上半期 ニコマス20選 】 | ホーム | 【通勤時間が40分から3時間になりました】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


