プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今、「アイドルマスター」のプレイ状況は、大体半分あたりでしょうか。
 とうとう少しだけ「2」の千早に触れました。

 ネタバレだから、詳しくは書きませんが、
「ああ、1年という時間は、そういう意味を持っていたのか」
と。

 ショック、とは多分ちょっと違います。
 ただ、その時に傍に居てやることが許されないというのは、遣る瀬無いですね。

 ま、まだ過去の話を聞いた段階で、「今」どういう想いをかかえているのかは、見せてもらえていないですし、果たして何かしてやれることがあるのかどうか、というのも判然としていません。

 考えるのは最後まで終えてからで良いのかもとも思いますが、できれば1周目最初のEDを迎えるまでのリアルタイムで、できるだけ言葉に見え隠れしているものを、見逃さないように考え続けるようにしたいです。

 

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【 アイマス2プレイ中 】 | ホーム | 【祝!アイマス2発売! 祝!!千早の誕生日!!】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。