プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Kushioak

ただそういう絵柄で描いてるだけじゃなくて、他のニコマス動画をモチーフにしたりしてたのか……。
01-27 21:35

みてる : グレンラガンアイキャッチ風アイドルマスター (6:05) #nicovideo #nm3806518 http://t.co/3mqqzqt
01-27 21:30

@ot02070 生おつでした!
01-27 21:25

通りすがりの怪盗P 【マイリスト】アイマス紙芝居 『 りつこ と りつこ 』 http://nico.ms/sm13371731 #sm13371731
01-27 21:21

ただ、そうなるとカメラも新調せんといかんのう。Kiss4でいいから。
01-27 21:17

でも、2週間前には旅行代理店に申し込まないとなので、今日パンフを仕入れてきた。あとでじっくり見る。
01-27 21:12

@aka1you 行きたいのは山々なのですが、さすがに金銭的な事を考えるとなかなか、と悩んでる所です。2月なら北海道の流氷とかも行ってみたいですし。
01-27 21:11

いっそ、腰越まで行ってこようか。イカちゃん的な意味で。
01-27 21:06

まー、別にまた江ノ島の写真でも使えば良いのかもだけど、流石ちょっとマンネリ感が。
01-27 21:05

沖縄の米軍基地に、ドリクラとアイマスを放り込むとかいうよく判らない奇行が頭をよぎったけど華麗にスルー。
01-27 21:03

@wata_ne_yo 一応は違いがというか、基本くらいは判るようになったのだと思いたいですw
01-27 20:59

音P生みてる: ニコ生視聴中 : 最近気になった作品 #co43 http://t.co/Ixl4bDU
01-27 20:57

やっぱり行くしかないのか……
01-27 20:56

写真はすぐに見つかったけど、ちょっと使えそうなのは無かった。まぁ、高校時代のだし、あの頃は本当にただシャッターを切ってただけだし止むを得まい。
01-27 20:55

そうだ、沖縄の写真を探して引っ張り出さなくてはいけないのだった。
01-27 20:43

赤ペンP 【マイリスト】アイドルマスター あずさ 「Eyes on me」 http://nico.ms/sm13400334 #sm13400334
01-27 20:37

あとは、フォトカノが意外とモデル可愛くてかなり気になってきた
01-27 20:14

@yakinikuP そんな呼ばれ方してるんですかw 「エクサム」って記事には書いてあります
01-27 20:13

まぁ、ゲーセンは面倒なんで、移植待ちしますけど。
01-27 20:11

ちなみに、製作チームはアルカナハートのところとかなんとか
01-27 20:10

今日はきまぐれでファミ通買ってきたんだけど、アクアプラス公式のクイーン・オブ・ハート(もちろん、そんなタイトルじゃないけど)がアーケードで稼動するとか書いてあってフイタ
01-27 20:09

<< 01/28のツイートまとめ | ホーム | 【祝!三度目の正直!!(公式発言w)】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


