プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のライブで公表されたそうで、取り急ぎ!
って、もう皆さんご存知ですよね。

アニメ化ですよ、アニメ化!

アニメ「THE IDOLM@STER」公式サイト(url: http://www.idolmaster-anime.jp/ )

取り急ぎヒャホーイ!と言いたくて。

キャラデザ、めちゃめちゃ可愛いですねぇ。本当にこれで動いてくれたらいう事なしです。
スタッフなどは、また月末に公開されるそうで。
PVに線画があった事から、ついった上では、スタッフの予想がちらほら見えていたりしてますが。

まぁ何はともあれ、コロムビアのリクエストで取っていたアンケートに「アニメ化してくれ」と書いていた身としては嬉しいものであります。

もっとも、自分はミュージッククリップを作って欲しいと書いていたのでは有りますが。
それについては、マクロスFが昨年末に「娘クリ」って事で出していて、こんなんアイマスでも出して欲しいなぁと羨ましがりながら見ていた訳ですけど。

まだ、アニメ化する、という情報しかなくて、それが地上波なのかどうかすら判明しておりませんが、期待して待ちたいと思います。

バートレットPが、本日UPしたこちらの動画で、



「ロボットは出てこない」などと言っていますが、
    「痛い戦闘機出てきたらどうするよw」
などと思ったりしたのはここだけの話w

全員が空軍のエースパイロットとかだったら、また黒歴史扱いだろうなぁw
エスコン好きとしては、すげー見たいけどw まぁ、「架空戦記でやってろ」ですね。

こちらの作品も、20選で選んだ作品同様良いウソ字幕となっておりますので、是非御覧くださいませ。

とにもかくにも、本日は急遽ビールを買ってきて乾杯しておきます。
どうか、アニメ「アイドルマスター」が素晴らしい作品になりますように!


20110110追記
いかんいかん、こちらの記事に言及するのを忘れるとか、有頂天にも程があるー。

「まこっちゃんの掲示板の倉庫:アイマス2の大人の事情を勝手にポジティブに推測してみた!」
(http://blog.livedoor.jp/makotcollection/archives/51562977.html)


 9.18直後でこちらの記事を書かれていて、それが今回本当になってしまった訳で。
 まこTPご本人が一番驚いていらっしゃるでしょうけど。
 予言だなんだと言うつもりは全くありませんが、「こうなったらいいなぁ」が実現すると嬉しいですよねぇ。
 こちらの記事を読んだ当時、本当に心から同調したものですから、今回のアニメ化の話がやっぱり嬉しいのです。
 

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 01/27のツイートまとめ | ホーム | 【 年頭のご挨拶 】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。