プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 というわけで? そろそろ年末が近づいてまいりました。
一応、完成して即UPするということであれば、近々にあげられないことも無いのですが、個人的な都合で2/25まで先送りするかもしれません。

 今回、単純に作り始めたのがいつなのかと言えば、ハルカニ直後から作っていたわけで、ただ単に手が遅いだけだったわけですけど、実際にこれだけスローペースになってしまうと、次の動画が年明けから始めて2/25までに間に合うかどうか自信が全く持てないというw
 丁度1月から1ヶ月はまた仕事が忙しくなるじきだったりというのもあります。

 で、動画の中の季節も冬の寒い時期ということもあって、いっそ千早誕生祭まで温存するのも手かなぁと。

 ただ、そうすると今年UPした動画が4本で終わりとなってしまう訳で。これはこれで不甲斐無く思ってしまったりするものだから、まぁなんとも難儀なものです。
 じゃぁ+1したら満足するのかって言えばそうでもないわけでw

 唯一の救いがあるとすれば、ハルカニが濃かったということくらいでしょうか。
 BeMyselfについては、生放送で練度の高い皆様のお陰で弾幕を張って貰えましたし、一番星の方も意外な事にBeMyselfよりも反応があってありがたかったですし。
 まぁでも来年はのんびり見る側にしようかと。自分のがいつ流れるのか気にしながら待つのは、妙に疲れてしまうのですよw

 そんな訳で今年は弾数が少なかったんですが、正直増やせそうな見通しが無いんですよね。元々アニソンくらいしか聴かないから作りたい曲はそんなに残っていないですし、話の練り方が全然甘いので、もっとそちらにも労力を注がないとなぁ、という思いも有りますし。
 それでも、スローペースでも続けて行きたいとは思っているので、来年も構っていただけると嬉しいです。
 

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【 魂の輝きに満ち溢れた3日間 】 | ホーム | 【 Master Artist シリーズ season 2 】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。