プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 大分間があいてしまったので。
 一応、3月末から作業してはいたのですが、先日それを没にしてしまった為、次に書くのを投稿後にしてしまうとさらに空いてしまうということで、どうでもいい駄文を。

 他人様の作品に対してケチつけるような感じになってしまうので、具体的な事を書くのはやめておく事にしますが、とある動画の解釈について、ちとネガティブな解釈の仕方があるなぁと気づいてしまいまして。
 もちろん、その方にそういうつもりが有った訳では無いとは思うんですけども、その解釈をした事で突きつけられる事柄というのが、普段から常に考えている不安の根源的な部分だったりするものですから、頭を抱えてじたばたしてる訳です。

 なかなか動画制作が進まない言い訳の一つではあるかなぁ。

 そうは言っても、結局のところは自分で折り合いをつけていかないとならない事、あくまで自分の中でどう向き合っていくのかって事なのでその方の動画というのは結局のところきっかけでしかないんですけど、ちょっとうらみがましく思ったりしないでもありませんw

 ただ、前述の通り、それまで作っていた動画をいろいろ思う所があって結局ボツにしようと決めた所だったので、タイミングとしては追い打ちの形となっていたり。

 まぁそれでも、やめるって選択肢は、今のところ無いんですけどね。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【体の丸みを演出する方法】 | ホーム | 【 「何をしたいのか」を明確に 】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


