プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一応、ROにハマッて居た時期があったり。3~4年くらい前までですかねぇ。転生が実装された頃くらいまでプレイしてました。
 という訳でありますから、こちらに反応せざるをえないw

 

 タイトルの通り別に廃だった訳ではありませんので、ベースレベル70くらいが限度だった訳ですがソロプレイを気楽にやっておりました。
 ステータスのスクショが発掘できましたんで、ぺたり。自分は既にIDも無いはずですが、全く同じ名前のキャラが今居ないとは限りませんので消してあります。ギルド名も。

20100311_RO-01.jpg

 キャラクタは女性ですが、べつにネカマをしていた訳ではないですよw 単にそっちの方が可愛くて楽しくプレイできるからというだけの理由です。

 プリーストはInt-Dex型の詠唱スピード特化で、スキルは「ME型」を目指してたり。上記レベルなのでプレイしていた時は、ホーリーライトとターンアンデッドがメインでしたけど。
 ナイトはAgi型で、攻撃速度特化型を目指していました。珍速は無理にしても、それなりに攻撃速度が速いのは観ていても面白かったので。
 クスショが無かったのですが、上記以外にクリアサとInt-Dex型のマジシャンとか居ました。あ、2垢です。

 パスワード管理が面倒になったり、なんでゲームで他のプレーヤーに気を使ったりせにゃあかんねんとか、プレイしていたPCが壊れたり(HDDを抜いておいたのでスクショが残っていた)というのが重なってプレイしなくなりました。
 でも個人的にスキルやステータスポイントを振るシステムはかなり好きな部類で、スタンドアローンでプレイできたり、もうちょっとレベルが上げ安かったりしたらやめなかったかもしれません。

 とまぁ、こんな感じで自分のキャラクタを晒したくなる程度には愛着の湧くゲームではあると思います。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【アイドルマスター X URA ROSS】Heal Me PLZ!【ROm@s辻支援PV】 | ホーム | 【私なりのストーリー系PVの作り方】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。