プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日、初日を迎えた「横浜オクトーバーフェスト」に行ってまいりました。

20091012_横浜オクトーバーフェスト

 とまぁ、上記の写真のように人が大変多くて賑わっておりました。30分くらい並んでようやく会場へと入れ、なかなかの秋晴れの下立ちっぱなしだったこともあって、最初の1杯は大変おいしゅうございました。

 自分はあまり量を飲めないので(酔うということではなくて、おいしいと感じなくなるので)、缶ビールにして3本分くらいの量で止めておいて、瓶詰めを2本土産に買って早めに帰りました。

 人が多くて入場制限とかしてたのですが、料金(200円)を取っっている区画は、ビールや食べ物の販売のみに徹しておいた方がよかったんじゃないかなぁとは感じました。居酒屋なんかをイメージしてもわかるとおり、一度座ったら2~3時間は大抵動かないわけで、客の回転は悪くなるのは当然ですし。

 どのみちその区画は一度入れば出入り自由なのだから、もう少し赤レンガ倉庫周辺のスペースを広く使えたらと思います。ビアガーデンのように。けどまぁ、あの辺りは観光地そのものなのですから、なかなかそうも行かないのかも知れませんね。

 ということで、買うまでにかなり苦労させられましたが天気も良かったですし、お酒がメインのイベントの割りには雰囲気が明るくて楽しかったです。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【 書で表現するアイマス 】 | ホーム | 【 ビールならなんとか 】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。