プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 5日目とは言いつつも、本日は飛行機に乗って帰ってくるだけ。ということで、空港行きのバスが出るまで時間が有るのでお土産を物色したり、豚丼の食べ収めをしたり。

 本当は、昨晩行く予定だった「ばんちょう」というお店に行きたかったのですが月曜日お休みということなので、駅ビル内にある「ぶたはげ」に。
 以前来た時も食べていて、おいしかった覚えがあったので。

北海道陸別追加-12

 でも、なんか記憶にあったのと違うような気が……。もっと濃く味付けしていたように思うんですけどね。焼く人によっても差がでるのでしょうか・今回食べた限りでは「はなとかち」の方が好みかも。
 それでも小売している「たれ」は買って来たので、ホテルから送った荷物が届き次第自分でも焼いてみる予定。ガスだけど亜美……もとい、網で焼いてみようと思います。

 あとは、物産センターに行って「きたあかり」というジャガイモを5kg購入して発送。「インカの目覚め」(そういうジャガイモの品種もしくは商品名のジャガイモがあるのです)とどちらにしようか迷いましたけど、なんとなく可愛いなまえなので。

 あ、可愛いで思い出したけど、駅のみやげ物やにいわゆる萌えイラストのプリンだかなんだかが置いてありました。すげー違和感を放出していましたw
 今思うに、やっぱり「北へ。」は時代を先取りし過ぎていたように思います。ようやく時代が追いついた。いや、今更言っても詮無い事か。そういえば10周年で画集が出るとかなんとか。

 で。

 飛行機は14時前離陸の便でしたので、家についたのは17時過ぎ。ラッシュにかちあったり、空港からの連絡バスが込み合ったりする時間帯は避けたかったので、ちょうどよかったかもです。

 家についてからはまず写真を数点選び、写真屋へ持ち込んで大きめにプリントしてもらいました。やっぱり大きく印刷すると印象が大分よくなります。

 あとは、会社で見せる(写真を撮るのが目的と言ってあるので)用のデータをCFに入れて旅行はおしまいです。

 往復はマイルの特典チケットを使ったので、本来の半分くらいで済んだと思います。でも、ツアーというかホテルと飛行機チケットがパックになった奴だとマイルの特典よりも実際は安く済むからもう貯める事は無いと思われます。
 でもまぁ、そういう事情がったので、予算の大半を宿泊費に回せたので、陸別町でコテージが借りられたのです。まぁ、他の宿泊施設が結構貧弱というのもありましたけど。

 ただ、多少高かった(高かったのは一人旅だったからで、上限の6人だったらめちゃくちゃ安い)けど、その分の元は取れたと思えるくらい星が綺麗だった。心配していた天候もこれ以上無いくらいの快晴でしたし。

 そういうわけで、今回の旅行は結果としては大満足と言える内容でした。今回お邪魔した陸別町は山の中でしたので、今度は十勝平野のど真ん中とかで撮影してみたいですね。宿泊施設も今回良さそうなところを見つけてありますし。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【 アイドルマスターブレイク2 】 | ホーム | 【 秋の北海道旅行 4日目 】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。