プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 デビュー作とした「Inspire」のMAD PV に、購入してきたプレミアElementsで味付けしたものを改訂版として投稿しました。


【謝辞:こちらの動画にてえこP製作のアイマスフォントを使用させていただいております。ありがとうございました。詳しくは氏のサイトへ、もしくは、今日の日記の末にある動画にて。】

 前回は考慮していなかったAviutilのフィルタ機能(シャープネスや色補正等)を活用し、またVP6の2passからH264の3passへと変更し、画質の向上を試してみました。

 トランジションやエフェクトの機能など基本的なところから、765Comm@ndでのBB素材によるクロマキー処理、などにも手をだしてみました。

 次の課題は、自作の背景を作ることでしょうか。幸いかどうかわかりませんが、すでに写真の方は趣味としてやっていて、一通りの基本的な知識と機材程度は持っているので、それをうまく活用していけたらなぁと思います。
 ただ、これを考え始めると、次はHD画質のビデオカメラとか、どんどんと沼にはまっていく気がして戦々恐々だったりします。

【アイマスフォントについてはこちらへ】



テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< im@s架空戦記でひとつ作ろうかと思いつつ | ホーム | デビュー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。