プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日目の移動区間 横浜~北見

家を午前9時に出て、YCAT経由で羽田へ。
手荷物検査が結構厳しくて時間をとられ、早めのつもりがちょうど良い時間に。
12;40、空路で女満別へ。
空港連絡バスで女満別から北見へ。
この後すぐホテルにチェックインして、午後3時半。

1日で陸別まで行く日程にしなくて正解でしたw

北見は、某なんとなく北へ旅したくなるゲームの舞台ということで今回中継地として選んだのだったりします。
夕食をとる店を探して駅周辺を散策しましたけど、なかなかに閑散としておりました。
そんななか、店の中を覗きつつ歩いていると、見覚えのあるお菓子が。
見覚えがあると言っても本当に微かな記憶で、多分年齢が一桁位のころだと思われます。
そのくらい昔に食べた記憶のあるお菓子が店頭で売られているのを見かけまして。懐かしくなって買ってきました。

北海道陸別追加-06

バームクーヘンが近いのでしょうけど少し硬い焼き具合で、やわらかい=おいしいという風潮をあまり好ましく思っていない身としてはこちらの方が好みですね。
しかし、こんな所で過去の思い出と向き合うことになるとは思いませんでした。

天気は、今日はちょっと曇りがちでしたが、明日以降は結構良くなりそうな予報です。明日あさっての夜が本番なので雲が出ないでくれえうとよいのですが。


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【 秋の北海道旅行 2日目 】 | ホーム | 【 リスペクトですよ!リスペクト! 】 >>

コメント

北見ですか!!

行ったことはないですが知人が北見の出身でとても良いところと聞いています。
お天気良くなるといいですね。
ちなみに今日の大阪はとても暑かったですw

北見は、ちょっと寂しい感じでした。
平日ということもあるのかもしれませんけど。
まぁ、中継地として一泊しただけの印象でしかありませんが。

今日は大阪ですか。関西は天気が良いみたいですね。やきそばPも体調にはおきをつけて。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。