プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 タイトル通り、初の広告を打ってみるなど。打たせて頂いたのはこちらの作品です。

【R(略)P】 『アイドルマスター 春香 『君の声』


 私は、春香の事を、歯を食いしばってひたむきに頑張る事のできる努力家なんだと思っています。ただ明るいだけでもなく、ただ前向きなだけでもなく、それらが表面に出てくるその下地には、努力家という性質があるのかな、と。では、なぜ春香は頑張れるのか。
 理由としては、色々あると思います。幼い頃のエピソードとか、プロデューサーの事とか。そんな理由の中に、千早という存在があると嬉しいなと、私は思うんです。

 春香にとって、事務所の仲間であり、歌を愛する同志であり、少し嫉妬しちゃうけど、それ以上に尊敬できる存在。そんな千早が響かせた歌声は種子となり、765プロの皆に笑顔の花を咲かせます。
 その種子に春香は、ただ笑顔になれるだけではなくて、再び羽ばたく為の勇気をも与えて貰います。

 この作品は、その種子が今まさに芽吹こうとする様子が丁寧に描かれています。何かを成そうとする生命力に溢れています。
 千早に勇気を貰った春香が、いったいどれほどの大輪の華を咲かせるのか。ステージで眩しい煌きを放つ春香の姿を想像させてもらえることが、大変嬉しい。

 
<関連動画>
【R(略)P】 『アイドルマスター 春香 『君の声』



<蛇足>
 と、こういう風に感じた事を、広告のコメントで伝えるのって、本当に難しい。文字数は少ないし、ネタバレだって気にしなくちゃいけない。でも、興味を持って貰わなくちゃいけない。意外とセンスが必要ですね。


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【 ちゃっと 】 | ホーム | 【次の動画に取り掛かってます】 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。