プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ようやく、レンタルしているルータだかモデムだかの代替品が届き、web環境が回復しました。

 で。webに接続できずにいる間に、再生数・マイリスト数が随分と増えていて驚いております。と思ったら週マスにランクインしてたんですね。春香誕生祭の時の物が同じくらいの再生数で駄目だったので、入ると思っておりませんでした。

 マイリストが強化されて追加しやすくなったとは言え4桁は初めてなのでもちろん嬉しいですし、なによりコメントが「元気になれる」というのを初め、何か感じるものがあったという内容のものが多くて嬉しく思います。

 あとは、「エアロ・スミスかと思った」というコメがあって、まぁ最初はなんでそんなコメントをとか思ったりもしたのですが、普通に考えてエアロスミスの方が知名度が高い訳ですし、ニコマスではロックだろうがフォークだろうが当たり前に存在していますので、無理も無いですね。

 それでですね、先週末まで上遠野氏の「残酷号事件」という小説を読んでおりまして。この方、あとがきの最後にその時聴いていた曲を毎回必ず記載されるのですが、それがまさにエアロ・スミスの「dream on.」だったりしたものでw 「変なところで繋がったー!」と、ちょっとだけ縁を感じたり。一度ちゃんと聴いてみるべきなのかも。

 そして最後になりましたが、歌詞コメと広告を打ってくださった方々にもお礼を。自分も今度広告を打ってみようかと思います。ニコニコの運営へのお布施にもなりますし。

 そういう諸々含めまして、皆様のおかげで色々と思い出深い動画となりました。ありがとうございました。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【次の動画に取り掛かってます】 | ホーム | 【現状報告】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。