プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントへの返信は、今後コメント欄を使うようにしたいと思います。その方がわかりやすいかと思うので。
左の柱に最新コメントが表示されておりますので、そちらを参考にしていただくと、補足していただきやすいかと。
ですが、今回までは接続状況の関係でエントリを立てるかたちにさせてください。

museP殿
おかげさまで、無事入手できました。やさしい歌声を堪能しております。
>・・・また丹下桜さん×アイマス作品が増えるといいな(ぼそっ)
そうですね。自分がどういうスタンスで動画を作っていくのか、それがはっきりとしたのが先日の「2色だけのパレット」になりますので、
是非また、機会を作りたいと思っております。
丹下さんの歌の優しい世界をアイマスの世界と重ねることができたら、きっと私自身が望む世界が広がると思いますので。

さそP殿
>そんな真が可愛くてたまらんのであります。
 言われると \カワイイ!/ と納得できるのですが、なかなか自分一人ではイメージできない真の姿ですねー。それは多分私自身がまだ真に対して「ファンその1」くらいの理解・接し方しかできていない事の証なのだと思います。
 他の方のイメージにもっと触れる機会を作りたいなぁと思います。動画を作る方に時間を取られてしまい、なかなか難しいというのが実際でありますが。まずは、コミュを見る所から始めないと。

TomF殿
>最近アイマスオールスターの聖地的な作品が多くて嬉しいです。
 ありがとうございます。
 もちろん作っている間は自分なりに良いと思って作っている訳ですが、実際に再生数やマイリスの数が増えてくると少し困惑してくる小心者です。
 今回は、どういう訳か「良いとしか言いようが無い」という感じのコメントが多いですね。
 それが、動画に対する表面的な部分での「好感」ではなくて、アイマスが好きだ、765プロのみんなの事が好きだという根っこの部分での「共感」によるものであったならば、嬉しく思います。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【現状報告】 | ホーム | ご紹介いただいたサイト様 dream on.編 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。