プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ということで、UPできました。放置していた宿題を片付けた気分ですw 

 さて、アマゾン経由で丹下さんの「10th anniversary ベスト」を買いました。アマゾンに出店しているショップからの購入で、最初注文したときは「在庫なくなっちゃった、テヘ」とか言われたのでどうなることかと思いましたが。送料と手数料込みでCDの定価3,500円くらいでした。 

 で、ろくに確認もしないで買ったのですが、2枚組みということで、なかなか割安な値段かと。申し訳無くも聴いたことの無い曲も多いので買ってよかったであります。が、エンコードとかに時間をとられていたのでまだ聴けていなかったり。webにつながないと曲名の情報とか取ってこれないですし。ま、この週末にでもふわふわ時間と一緒にウォークマンへと放り込みたいと思います。

<コメント返信です>
がせ太郎P
 決して多くの作品を見てるわけではないので、もしかしたら的外れかも解らないのですが、美希に対する思いが前面に出ていた頃に比べて成熟したという印象を持ちました。お互いに向かい合って気持ちを送り合うような関係から、同じ方向を向いて一緒に方を並べていることが自然だと思えるような間柄になった、というような違いとでも言いましょうか。
 動画と静止画の印象の違いとか、動画ならでは・静止画ならではの画の印象とか、そういうのをよく解った上で織り交ぜて、今言ったような印象を狙って作っているのだろうと思います。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【PV】「dream on.」 ― 夢への途上 ―の御視聴ありがとうございました。 | ホーム | 【PV】「dream on.」 ― 夢への途上 ― >>

コメント

ついに入手できましたか。おめでとうございます。

・・・また丹下桜さん×アイマス作品が増えるといいな(ぼそっ)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。