fc2ブログ

プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 土曜日1日だけは問題なかったのですが、日曜日以降は夜10時前後になると接続が遮断されます。翌朝になると回復しているのですが・・・。
 そんなわけでうっかりしていると更新できなくなるので、本日は先に済ませることに。

 ただ、お陰でというか、かえって動画作製の方には集中できております。今はダンスパートの本組み終わった所。あとは背景というか、雰囲気を出す為の「装飾」程度のモノを追加して一応の完成というところです。やろうとしていることが少し手間がかかりそうなのですが、それでも今週末くらいにはなんとかなるかな、といった感じです。

 もちろん、やりたいようにやっているのではありますが、1本作るのに2ヶ月以上かけるのは私的には「ちょっとどうかなー」と思ったり。今回長くなっている理由の半分は「アイデアが出ない」なので、「どうしようもない」と言えばそうなんですけど。それでも、作り方の方向性とか改めて考えたほうがいいような気がしております。


<がせ太郎P>
>ただ、弾幕の中の本命のミサイル、『当てに行ってるミサイル』が当たらなかったのはちょっとやられたと思いましたねw
 たまたま当たらなかった or 他のに当たった事による転倒・無敵状態のお陰ではなかろうかと思っています。あれからグリスボックと対戦する機会が多かったのですが、やっぱりどうにも苦手ですね。当たっていい攻撃と絶対に当たってはいけない攻撃の区別が見分けがつき難いのがなんとも。

>立ちミサイルを当てることにこだわりを持つ自分としては次は当てちゃるって感じです。
 こういうのがあるとやっぱり楽しいですよね。ライデンにしてもやはりレーザーを当ててナンボですから。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 仕事前に | ホーム | ニコニコチャンネル「たるき亭」開設 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム