プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先月から作っていた動画はとりあえず手を止めて、アイマス×オラタン動画を作っております。中断中の動画は・・・一から作り直すというのもアリな気がしてきてます。なんというか、無意識のうちにいわゆる大作らしさを出そうとしていて、でも実力が伴わないからどうしていいのか解らなくて手が止まってる。そういう状況なのかなぁと。

 オラタン動画の方は、成分的にはプレイ映像がメインになりますが、合わせる楽曲である「Arcadia」のサビの力強さと、オラタンの売りである高速戦闘の激しさが出ればいいなと。悩んでいるのは、できれば全員登場させたいけどそれやるには尺が短いし何よりめんd、息抜きにならないという所でしょうか。誰がどれに乗るかと、それぞれのカラーリングをした機体は用意してあるんですけどね。

 来週月曜が休みなので、勢い重視で作りきれるようにがんばってみたいと思います。

【MS04の感想っぽいなにか】
 一通り聴きました。なんかこのMSシリーズって、千早とか雪歩とかの性格を誇張する方向性とかその度合いがコミカルで結構好きです。私としては、雪歩は考え込む性格だと思っているので、ああいう風に「思考が暴走しがち」というのはありそうだなと思います。暴走の方向性については、エンターテイメントとしての味付けということでw


以下、コメント返信です。
<Tomさん>
>ついに明かされた KushioakPの名前の由来。
 大したエピソードも無くて申し訳ありませんw
 募集してしまうというのも考えないでは無かったのですが、気に入るのが無かったらとか思ってしまったので。
 それに、そういうのは自然発生的というか、動画そのものがP名の元ネタになる程の何かしらの特徴が無いと考えてもらうにしても辛いでしょうねー。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< バーチャロン with The IDOLM@STER ―彼女達の聖譚曲― | ホーム | オラタン現在29勝20敗 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。