プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ぴえーるPに紹介していただきました。



 こうやって、お勧めできる作品を集めて紹介するという主旨の動画の中に、自分のを入れていただけるのは大変ありがたいわけで。

 ただ紹介したい動画を並べただけという事なく、全体を通して1つのお話になっているあたりが、さすがぴえーるPだと思います。
 先日私がこのブログにて紹介させて頂いたさそPの作品も紹介されていました。

 こうしてみると、Pによって持っている想いの多様性、それを表現する方法や立ち位置・方向性の違いなど、本当に幅が広くて大変興味深いことだなと。

 また、ご紹介いただけるような動画を投下できるようにしたいものです。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 次回作の進捗状況について | ホーム | 丹下桜さんの新譜が届いた。 >>

コメント

>>KushioakP
見させていただきました。
どれも面白そうなので、時間かけてでも全部押さえたいなっ。って思いました。
やはりある程度作品の方向性なり人柄なりを知ってる人からの紹介だと、
自分だけではしり込みしてしまうような作品でもとっつきやすいみたいです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。