プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 ようやく仕事の修羅場を超えたうえでのGW突入ということで、気分的に盛り上がるかとおもったけどどうも今ひとつ。でもまぁとりあえず静止画加工はやめて、今ある素材で編集ソフトで曲にあわせてみようかと思っています。
 そうすることで改めてイメージが沸くかもしれませんし、大抵の場合、高揚してくるので。

 で。気分的に盛り上げる一環として、「マスタースペシャル」シリーズのリクエストに1曲だけ応募。リクエスト理由を、どういう文面で綴ろうかと考えている時は結構楽しいのです。
 応募したのは伊織で。以前伊織でPV作る曲候補があるといったことがありますが、その曲です。どのみち作るので曲名は内緒。採用されるといいなぁ。

 今もその曲を聴きながらこの文面を考えているのですが、普段聞いているウォークマンより良いなぁと思いつつも、そりゃぁン万円(まぁ、音響系の感覚からするとものすごく安い部類なんでしょうけどw)の無線ヘッドフォンなんだから良くなきゃ困るなどと取り留めのない事を考えていてはたと気が付いたのはこれパイオニア製品だということ。
 パイオニアっつーとやっぱり今は無きパイオニアLDCが真っ先に思い浮かぶ訳で。「Noёl」とか「Noёl La Neige」とか天地とか。

 今回の資本注入がどうのという話を聴いたときには、そこら辺の権利ってどうなるんだろーと心配したのですが、今はジェネオンに移っているっぽいので、まだリメイクの可能性はゼロでは無い。・・・・・・と思いたいw

 ノエルのゲームシステムは今のネットワーク環境でPCをベースに本気でやったら結構面白くなりそうな気がするんですけどね。ストリーミングだって普通に高画質になったんですし。
 かろうじて携帯電話でのゲームにあった「北へ。」が、メールを使ってそれっぽいことをやってたくらいかなぁ。あ、「伺か」が一番近いか。

 ・・・なんかgdgdになってきたんで、この辺でw 

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【さそP】765かんさつにっき の感想というかご紹介というか | ホーム | ふてねすゆ >>

コメント

>>KushioakP
パイオニアって聞いてKUROとかヘッドフォンの方に文章が向かうのかと思いきやw。みごとなgdgd具合に拍手コメントしましたw

実は後半の文章はさっぱり理解できなかったりしますw
じゃあ、それでも書き込んでしまう私の方はgdgdではないのかとっ!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


