プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 曲のどこを誰に担当してもらうか、誰にしたら曲にあう絵になるか、なんてことをずっと考えていました。考えていたら、ただでさえさっぱり味の「シン・トー」さんが氷で薄まってとんでもないことに。

 こういうのを考えてるのが一番楽しいであります。しかも今回は「これぞ」という画が気持ちいいくらい浮かんでくるので。そのイメージを失わないうちにとメモを一旦取ったのち、出来そう(素材が既に手元に有りそう)なところから作り始めました。今回はもう少し差分を増やして動きが付けられればなぁと思います。


<以下コメント返信です>
やきそばP殿、
>ブログはこっそり見ていたのですがなかなかコメントできずの日々だったので
それはそれは、お世話になっております。
こちらこそよろしくお願いします。


>ノベマスとPVの両方やってるのがやっぱKushioakPの強みみたいですね。
 先日の形式に落ち着きつつあるのは、両方やってきたからだというのは間違い無いと思います。最初は単にやりたい事をやっていただけですけど、今までの投稿動画を改めて見返すと、バラバラにやってきた事が一つに纏まってきているかなぁという感じがします。

 一つに特化してもたかが知れていると思いますので、なら手当たり次第に手を出してそこから一つの方向性が出せればと思います。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 桜を見るのに丁度良いタイミングでした | ホーム | 次回構想 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。