プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ついった経由で拝見した作品の背景に自分の写真を使っていただいていた件について。

【ほーせーP】


 いおりんの可愛さを引き立てる役目を全うできていたら本望であります。

 特に35秒のあたりで使われている写真ですが、ぼかしのエフェクトがかかっているので少々判り辛いのですが、白いアーチにハートのオブジェクトがあったりして、カップルの記念撮影場所として用意されたスペースの写真なんです。
 こういうスペースでいおりんがどういう「ラストシーン」を思い描いていたのか想像するだけでもう2828しっぱなしなのです。

 30分ほど近くのベンチで、人がフレームの中からいなくなるのを待った甲斐があったというものです。一人きりで。千早と一緒に。

 しかしUP時間が3/24の00:00とは・・・。こだわるなぁ。

 ちなみに、こんなセルフパロもあったりします。


 こういうの大好きですw

<以下コメント返信です>
>いつか名前を変更するものだと思っていました。
最初はそのつもりだったのですが、その前にリンクをしていただけたりしたので。特に良い案があるわけでもないのでそのままにしています。

> この度動画を上げさせていただきました。
デビューおめでとうございます!
即座に拝見させていただきました。感想もブログの方にてコメントさせていただきました。
次回作にも期待しております(笑)

おかげさまで少し気持ちが上向いてきました。多謝です。


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< アイドルマスター 『2色だけのパレット』丹下桜 | ホーム | とりとめのない話 >>

コメント

No title

>>KushioakP
これは・・・!
紹介記事含めて色々面白ですw
GJ。にしてもKushioakPの写真人気ですね。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。