プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 昨日の捏造ポスターですが、「Office 765 PRO」ってなんぞw 普通に「765 Production」でよかろうにw 動画の方には影響しませんし、面倒ですから修正はしませんが、ご容赦ください。

 さて。アイマス相性診断なるものがあると聞き及びましたので、試してみました。で結果。

・KushioakPをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 萩原 雪歩に近いです!

 01位 如月 千早……(相性:96 %(両思い))
 02位 菊地  真……(相性:92 %(俺の嫁))
 03位 双海 真美……(相性:88 %(尊敬))
 04位 天海 春香……(相性:82 %(尊敬))
 05位 秋月 律子……(相性:58 %(あなたが弟子))
 06位 星井 美希……(相性:56 %(一目惚れ))
 07位 萩原 雪歩……(相性:53 %(幼馴染))
 08位 双海 亜美……(相性:49 %(いじられている))
 09位 我那 覇響……(相性:49 %(いじられている))
 10位 水瀬 伊織……(相性:45 %(あなたがM(マゾ)))
 11位 高槻やよい……(相性:38 %(浮気相手))
 12位 四条 貴音……(相性:31 %(実験台にされてる))
 13位 音無 小鳥……(相性:25 %(いじめられている))
 14位 三浦あずさ……(相性:14 %(無関係))

・「天海 春香」に対して……尊敬(相性:82 %)
・「如月 千早」に対して……両思い(相性:96 %)
・「萩原 雪歩」に対して……幼馴染(相性:53 %)
・「高槻やよい」に対して……浮気相手(相性:38 %)
・「秋月 律子」に対して……あなたが弟子(相性:58 %)
・「三浦あずさ」に対して……無関係(相性:14 %)
・「水瀬 伊織」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:45 %)
・「菊地  真」に対して……俺の嫁(相性:92 %)
・「双海 亜美」に対して……いじられている(相性:49 %)
・「双海 真美」に対して……尊敬(相性:88 %)
・「星井 美希」に対して……一目惚れ(相性:56 %)
・「音無 小鳥」に対して……いじめられている(相性:25 %)
・「四条 貴音」に対して……実験台にされてる(相性:31 %)
・「我那 覇響」に対して……いじられている(相性:49 %)

 この手の物がどういう仕組みになっているのかわかりませんが。
 うん。大体あってるw

<コメント返信れすぅ>
TomFさん、
>千早のほうは衣装コーディネートが背景にあってて意外に感じました。
 いくつか宇宙を連想させるテーマの衣装がありますが、この衣装「スバルザイホツノミスマル」が青系統の色合いで統一感が出るかなぁと。

>またID取得しなきゃならないのかw
 IDって、msnの事ですよね?そちらの件でしたら誰でもアクセスできるように設定しましたので、特にIDなどは無くてもアクセスできるはずです。(ログアウトした状態でもアクセスできましたので)
 もし試してみてダメでしたら、別の手を考えますので、ご連絡くださいませ。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< カタログ12号 | ホーム | Master Special のポスター >>

コメント

No title

>>KushioakP
>「水瀬 伊織」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:45 %)
                          ↑
                       Wフキマシタ
ちなみに「TomF」でやってみた所
「星井美希」相性:100%(俺の嫁)
と、出ました。
出ました・・・が。
『俺の嫁』ではなく『Pの恋人』でおkです。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


