プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 本日は上司が出張ということだったので、有給休暇の消化を。来週火曜から(月曜は会社自体がお休みでそれ以降)は忙しくなりそうということで、しばらくは休めそうにありませんので、素材集めに大船のフラワーセンターへ。

 背景やイメージカットに使えそうなものをと、春らしい明るい色調の花を撮影してきました。

大船フラワーセンター

 撮影してきたのはいいのですが、使い方がさっぱり思いつきません。そのままですとアイドル達が浮いてしまうので、なにかしらの加工をするのが良いのでしょうが。

 現在作成中の動画で少し実験してみたいと思います。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 仮組み、曲半ばまできました | ホーム | 【bbcP】【BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡】シリーズ完結によせて >>

コメント

No title

おー、これまた鮮やかな花々ですねぇ。
こういった彩りを見ると、なんとなく春が近付いているのを感じます。

動画での使い道…。
自分だったらちょうどこの画像みたく、画面に小窓のように出して使うかもしれません。
場合によって実写が浮くようでしたら、ドライブラシやパレットナイフ、
水彩画などのフィルターで少し絵画っぽくしつつ。

No title

>>クシオークP
おおぅ。
何という美しい画でしょう。
自分でも撮った事がありますが、やはり太陽光の中の花弁は美しい・・・ため息が出ますね。

使い道ですか、それよりまず動画のテーマを決めるのが先でしょうかね?w
それか写真を眺めていれば逆にテーマの方が頭に浮かんだりするかもしれませんね。
それにしても中央下段の花の名前が解らないw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。