プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今日は仕事が暇だったので、昼で半休貰って帰ってきました。少しだけ寒気がしたのと、今日の天気予報が午後から雨だったのとも気になったので。

 で、動画作成の続きをゆるゆると。昨日掲載した素材の続きをしていたのですが、リッチャンのキャプをしようとしたらアイドラ未購入で再生できず。いそいでMSポイントをコンビにで購入してきて、ロックをレリーズ。いっしょに、半額になっているアクセ付きDLC(アレンジ曲など)もロックを解除。
 そんな事もありつつ、一応必要な分は揃いました。

 ということで、編集ソフトのステップアップに悩んでいたものの、春香の動画については購入しなくてもできそう&慣れたソフトでないと時間が足りなさそう、という理由からこれまでどおりPEで作成開始。
 用意した(前述のとはまた別の)静止画素材を少しならべただけなのですが、思った以上にイメージ通りになってくれてちょっと興奮気味?

 でも画像系の素材ばかりに意識が行っていて、テキスト系の素材が全然足りていない事に編集を始めてから気が付いたのが今しがたです。

 明日は一日天気が悪そうなので、着々と作業を進めたいと思います。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 【bbcP】【BBCドキュメント風 60's IDOLM@STERの軌跡】シリーズ完結によせて | ホーム | ちょっとトランプっぽい? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。