プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アイドルマスターブレイク限定版が届きました。アマゾン予約組みでも難民が出ていると聞いていたので、無事届いて一安心です。まだ、SP開封してないんですけどね。
 いえね、なんだか動画作成そっちのけになりそうでw それに、下手なものですから千早でプレイして失敗すると相当にへこむんです。

 というわけで、とりあえず動画優先ということで本日は衣装を決めて試しに抜いてみました。

春香誕生祭用-サンプル01

 これは・・・ダンス服、でいいんでしたっけ?基本ボーカル服とDL服ばかりなもので、ヴィジュアルとダンスがどっちがどっちか曖昧だったり。
 本当はパンキッシュゴシックで色を変えて使いたかったんですが、色が黒だったりデザインが細かかったりという事もあってどうにもならなかったんで、素直にイメージに合う色の衣装にしました。

 上の画像はイメージなので、作る予定のものとは全く関係ないです。背景、まだ決おりませんので。

 そんな感じで始動しております。ダンスシンクロに時間を注げたらいいかなーとか思っていたりいなかったりします。

<つづいてコメント返信です>
★KEEP BLUE★さん、
ようこそお越しくださいました。
どうぞ、今後ともお引き立ての程を、お願いいたします。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< アイマスSPプレイ開始 | ホーム | 「さて、どうしよう。」という心境 >>

コメント

No title

>>クシオークP
おお、春香と千早じゃないですか。ナイスチョイスです。


それと話題がちょっとそれるのですが、先ほど気づいた事が。
誕生祭の2つの動画、えらく再生数に差がついてますねー。
ノベマスパートのサムネもかなり吸引力がありそうなんですが、
この差はいったいどこから生まれるのやら??不思議です。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。