プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 まだ後夜祭が行われておりますが、明日は仕事が忙しいのが解かっているので途中退場してきました。
 勝手に動画をUPする形式だった「架空tale」には参加いたしましたが、参加者を呼びかけて運営がコンテンツを管理しての祭りとしてはこれが始めてということで、関与した量なんてたかが知れておりますが、それでも良い記念になりました。

 本放送自体が非常に楽しかったですしね。

 今回の件で、多少の方にでも名前を覚えてもらえたら良いですけど、ほかのPの名前を覚えない私には言う資格がないような気がします。

 来年があるかどうかわかりませんが、あるならまた参加させてもらいたいですね。

 なんにしても運営の皆様、お疲れ様でした。

<コメント返信>
TomFさん、
どうもありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。
なんか他の方のものを読んだ時、ちょっと温度差があるような気がしましたがw

でもまぁ自分の考えている事をさらけ出しているわけですから、
ものすごく照れくさいのは当然なんですけどね。

でもモノを書くのは、それが創作であっても本人の心をさらけ出す
覚悟が必要なものらしいので、続けるなら慣れていかないといかんと思います。

そういえば、語り部屋でR(略)Pの「天使に、歌を。」の語りをしていたの、Tomさんですよね?
内容とか、文体からそう思ったのですが。
他の方と比較するものでも無いのでしょうが、語り口から感じられる熱さがぜんぜん違いました。


さて、そんな訳で、今日はこれで寝ることにします。参加された皆様乙でしたー!

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 「さて、どうしよう。」という心境 | ホーム | プロデューサーX~制作者たち~ 全文 >>

コメント

No title

>>Kushioak P
やっぱりバレタww
まあ、ばれるの承知で『Music』をリクエストしたんですが、まさか司会者の方がその直ぐ後に『天使に歌を』を持ってくるとは思っていませんでした。
正直アレには戸惑ってしまいましたねー。
だってあの動画への私の思いは「頭で理解は出来るけど、気持ちで受け入れきれない」と言った感じの少々複雑なものですから。なので誰かに語りは譲りたかったのですが、振られたからには良いイメージをもってもらいたかったのです。
でも嘘は吐けない。
なので正直にまず、最初に「好きではないと」断った上で、R(略)Pがこの作品を作った経緯、それにwhoPの『目醒める瞬間(とき)』を盛り込んで必死にタイプしていました。だって時間が短いんですものw
その短い時間でさらけ出せていましたかね?w

後はコメントで
HAPPY
┳  ┳╭ ━ ╮ ┳━╮┳━╮┳ ┳
┣━┫┣━┫┣━╯┣━╯ ╲╱
┻  ┻┻  ┻┻   ┻    ┻
CHIHAYA
╭━╮┳  ┳┳┳  ┳╭ ━ ╮┳ ┳╭ ━ ╮
│  ┣━┫┃┣━┫┣━┫╰ ╯ ┣━┫
╰━╯┻  ┻┻┻  ┻┻  ┻ ┻ ┻  ┻
とか投下していました。(ブログだとズレますね…)
実はこれ生放送の間に一コメで表示できるように
ちまちま組み上げて作ってたんですよw。
R(略)Pの時はCHIHAYAが間に合いませんでしたが、
ED動画終わったときには無事投下することが出来ました。
自分 GJwww (BIRTHDAY?まにあわ(ry)


PS:なつ さんがKushioakPの動画をご紹介なされてましたよ。
http://natushimomura.blog42.fc2.com/blog-entry-350.html
です。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


