プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おかげさまで、PVの方がデイリーのランキングに入れたようで。ゲームカテゴリのマイリスで。まことにありがとうございます。
 今回、意識したとはいえ、サムネがそれなりに「見てみよう」という気になってもらえるモノになっていたのかなと。少なくとも、タイトルは普通でしたし。あ、あとは祭り補正か。

 今日は、まだほとんど見る事が出来ていなかったので、自分の作品を紹介してくださっている方々のサイト・ブログを拝見させて頂きつつ、誕生祭動画のチェックをしておりました。

 見所の多い作品が多数見受けられ、まだまだだなーと。やっぱり一度曲の雰囲気をこれまでと違うものにして、経験を積まないと、と改めて。


<続いてコメント返信です。>
TomF殿
>注意が他へ向いていると(この場合出来のいいドラマ部分)
>重要でない部分の間違いには気づかないものなのかもしれませんね。
 実は以前765MBSで「歩きながらの会話」のシーンで背景を全く変化させなかった事があったんですね。自分の脳内では歩いているというのが当然のようにあったので、完全に失念していたのですが、これがもののみごとにフルボッコされまして(笑)

 そういう事から考えると多分逆なのではないかと思うんですね。違和感が「無い」から誰も気づかないだけで、違和感が「有る」と鋭く見抜いてくる人が必ず出てくるのだろうと。
 もちろん気づいてもらえて「GJ!」と言ってもらえれば嬉しいですけど、誰も何も言わないというのもまた「してやったり」と思って良いのだろうと思います。



<< 大遅刻ですよ、大・遅・刻! | ホーム | 「千早誕生際用動画」をご紹介くださった皆様 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。