プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 雨だったのでバスを乗り継いで会社に行ったのですが、原付だと20分で済む所を1.5時間かかりました。帰りは寄り道が加わるので2.5時間ぐらいになりますw
 でもユザワヤ(関東にある趣味雑貨のお店。手芸用品とか書道絵画用品とかプラモデルなどなどを扱っているお店です)に寄って、すっかり用意するのを忘れていた動画用素材を買ってきました。何なのかはまたUPLOADした際にでも。ヒミツ、というほどたいした物でもありませんが。

 さて、コロムビアレコードさんのアイマス公式で、Master Special03のジャケット絵が公開されていました。先日の誕生日画像の千早はやはりジャケット用だったようで。収録曲も公開されていますが、新曲やカバー曲は別として、Infernoの千早ソロが収録されるということで楽しみであります。

 一応誕生祭用動画も、少しだけテキストの再調整が必要なものの完成したということで、次の動画作製に入りたいなと考え中であります。現段階としては候補が2曲ありまして、1つは春香、もうひとつは伊織(友情出演?:やよい)です。
 4月に誕生祭がある事から、春香から手を付けたいかなぁと考えております。それに年末年始に「かわいい!」ってタイプのPVを作りたいと言っていた事がありますが、春香の楽曲はそちらの方向性ですし。そんな感じでアイデアだしをつらつらと。

 明日あさっては無事休みが取れました。呼び出しの可能性は残されていますが。


<以下コメント返信であります>
TomFさん、
>完成おめでとうございます。
ありがとうございます。R(略)P殿の方も完成されたようですね。今から楽しみであります。

>コイズミコさんという方がゲストに来ておられました。
(中略)
>その状態は正に変態プロデューサーと妄想癖小鳥さんそのものでしよ、ええ。
 コミズミコさん、ですよね?お名前なので一応確認。mが抜けただけとか、そういうことだと思いますが。

 しかし、それはそれは(笑)きっと私が想像している以上だったんでしょうねぇ。

 コミズミコさんの描く千早は少し幼い印象ですが、それはそれで可愛くてサイトもブックマークさせてもらっています。

 千早のイメージカラーは青になりますが、コミズミコさんは豊富な種類の青を使い分けて非常に透明感のあるイラストを描かれる方だという印象を持っております。

 丁度この週末に先日の千早オンリーで出された新刊が届き、拝読させていただいたのですが、幼い頃の(正確には少し違うようですが)家での千早の様子が、自分が想像していたのと似た形で描かれていてその共有感が嬉しかったり、止むを得ないとはいえ、そんな千早の傍に居てやれない事を改めて辛く感じたり、でも最終的にはちゃんとHappy Endで締められていて、千早の笑顔を大変愛しく感じたりと、印象深い作品でした。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

<< 如月千早誕生祭用動画 エンコードが完了しました | ホーム | 千早誕生祭動画 完成しました >>

コメント

>>クシオークP
>コイズミコさんという方がゲストに来ておられました。
うはっw
推敲したはずだったんですが、見つけられなかったです。
失礼しました。改めて「コミズミコさん」ですね。

それと
二人のイメージを絵にしたものが私のブログに貼り付けてありますんで。暇で暇で暇で暇で仕方が無い場合にでも見てやってください。
苦情は受け付けますが反映されません(爆)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


