プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

アイマス劇場版、観てきました。

自分は、千早はTVシリーズで破格の扱いを受けてるのだし、なるべく過度な期待をしないようにと自分に言い聞かせつつ、アイマスらしさがあればいいかなぁという程度の思いで行ってまいりました。

で、実際見た感想としては、あの娘たちを見守る事のできる喜びに溢れていて、それには765のメンバーだけでなくグリマス勢も含めてそう思えて、実に幸せな2時間でした。

確かに千早は決してメインではなく、それでも春香との絡みで出番は多い方だったように思いますし、そんな中で20話を乗り越えた千早に現れた変化というのが、ずっと自分が願ってきたというか、思い描いてきた姿に近くて、それが実に嬉しかったのです。

ということで、千早の変化について少しだけ書きたいと思います。

ネタバレしかありませんので、続きを読む場合はご注意をお願いします。

続きを読む »


テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 ホーム 


