プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 実は、最近勤め先の事務所が移転しまして。
 そのお陰で、原付で往復40分程度だった通勤時間が、電車を乗り継いでの3時間になりまして。

 産まれてこの方、通勤ラッシュなどというもに縁がなかったもんですから、山手線とかと比べればまだ随分とマシだと思われる相鉄線でも、もうへとへとでして。

 しかも、それでもラッシュを避けようと朝5時半に起きて行くのがまた慣れなくて。それでも会社に着くのが始業1時間前なので、決してとんでもなく早いというわけでもなかったり。
 今までなら8時過ぎに起きても45分には会社に着いて「フレックス(笑)」で済んでいたと言うのに。

 帰ってきて夕食・洗濯・風呂と済ませたらもう寝ないと次の日が辛い。寝たら寝たで、目が覚めたら直ぐに家を出てと、くじけそうです。

 しかし、世の中にはそういう生活をした上で動画をUPしてる人もいるわけで。自分も慣れることができると良いのですが。

 ああ、近いうちに温泉に行きたいでござる。

 
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。