プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日のことですが、1周目、千早・春香・真美のユニット「全竜交渉部隊(チーム・レヴァイアサン)」のプロデュースが終了しました。
 最後の8週くらいで5曲目をリリースして、28万→56万→84万→121万と推移して4位、最後少し増えて最終的には3位で終了でした。
 けど、結局大賞も取れず、BAD ENDでした。
 プロデュース・リザルト画面はこちらに(ツイピク http://twitpic.com/46b4nh )

 結果としてAが3つありますが、イメージレベルは最後の特訓で1つ上がってるし、チャートは上記のように謎推移でただのラッキーだと思います。
 もちろん、何もしなかったわけではありませんが、その手順で本当にこの結果になったのかは不確定ですし。
 巻き戻りにしても、手動では何度かごにょごにょ……なわけでして。
 ハイスコア、総合評価のDが相当なんでしょうねぇ。
 ちなみに、枚数についてはこのとき、次のような行動を取っていました。

 発表した週から、5人ライブ(ゲスト到着)→5人ライブ(ゲスト到着)→5人ライブ(ゲスト未着)→3人ライブ
 リリースした週からは、3人ライブ(2回アンコール・DUO)→3人ライブ(2回アンコール・SOLO)→3人ライブ→レッスン
 最後レッスンなのは、イメージレベル13だったのでもう一つだけ上げておこうと思って。あと買い物で「天使セット」「うさセット」「ひまわりセット」の不足分を補充。
 楽曲は千早の持ち歌「目が合う瞬間」、衣装は「スノーフレーク リリパット」と「天使セット」、但し脚だけ「メカ脚」です。
 ラッキースターの出は、1回のライブで4回~5回くらいの頻度でした。

 プレイ実況的な事はここまでとして、少しネタバレを含めつつ、現段階でのまとめみたいなものを。
 一応、格納しておきます。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。