プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 先日、素材を用意する為に、横浜・みなとみらいにあります「ぷかり桟橋」へと行って来ました。(下の地図のAの位置です)


大きな地図で見る


 ぷかり桟橋というのは、横浜駅とみなとみらいや赤レンガ倉庫、山下公園といった観光地を結ぶ「シーバス」という水上バスの桟橋になります。どうも、専用というわけではないみたいですが。
 場所はインターコンチネンタルホテルの裏手で、アイマスのコンサートが行われたパシフィコ横浜のすぐ裏手でもあります。

 この場所を選んだ理由を説明してしまうとネタバレになってしまうので伏せておきますが、背景にいれられればと考えているモノを一番近くから見られる場所だからです。

 ということで、撮影してきた写真から抜粋してぺたり。


 20100130_みなとみらい桟橋近く

 この日はたまたま満月で、赤い月が昇ってゆくところだったのですが、やっぱり月は明る過ぎて潰れてしまいます。ですが一方で水面に浮かぶ「月の道」は雰囲気がでて好きです。
 みなとみらいの中心からは外れているからか、あまり明るくはなく落ち着いた雰囲気で、写真もちょっと派手さに欠ける気がします。

とまぁ、一応の素材は手に入りましたので、ぼちぼちと作り始めております。楽しみにしていただけたら幸いです。

P.S.
 撮影中、蒼いパトライトを付けたセグウェイが通り抜けていきました。初めて本物を見ました。物凄くうるさかったです。

スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。