プロフィール

Kushioak

Author:Kushioak
読み:クシオーク

連絡先:kushioak★gmail.com
(★を@に変更してください)
(ダイレクトメールの類はお断り。サイト内のコメント等投稿者のものも同様。)

【Wiki等紹介ページ】
1:The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki 個別ページ

2:ニコニコ大百科 "KushioakP"

3:im@s架空戦記シリーズ紹介wiki STG系まとめページ

4:Twitterアカウント

【作業環境】
Adobe Premier Elements 4
Adobe Premier Pro CS4
Adobe Photoshop Elements 6
aviutil+プラグイン色々
nukIM@S-2
Banboo Comic(ペンタブ)
Canon EOS20D

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

 さて、全然動画の製作が進みません。アイデアを考える上で助けになるようにと、絶賛コミュ動画を巡回中です。亜美真美が終わって、現在伊織を1/3ほど拝見したところ。みんなかわいい。

 で、本日、丹下桜さんの新譜「桜きみに咲きますように」が届きました。こう、優しさとか思いやりとか、そういう暖かな気持ちが溢れんばかりの楽曲ばかりです。そんな春の陽だまりのような所が春香さんによく合うのかなぁと。またいつか作りたいですね。あ、でもその時は某Pと被らないように確認した方が良いかもしれませんw


<以下、コメント返信です>
 さそP殿、
>あの男がやったのはその種の存在を、ちょっと意識させたという程度でしょうか。
 これは私の理解不足でした。たしかにそのように描かれていました。

 先日は綱渡りと表現しましたが、よくある言い方ですけどやはり登山がしっくりくるように思っています。山頂を目指してただひたすらに登ろうとする千早ですが、少し廻りに目を向ければ足元には花が咲き、別の場所へと続く道だってある。山頂にたどり着いたとき周りを見てそこから先の道が無いと絶望してしまったとしても、尾根伝いに別の場所へと向かったっていいじゃないかと、言ってやりたい。

 ただ、そういうのは、その場面に直面した時になって慌てて言葉を紡いだとしても、きっと千早の心には届かないと思うから、だから普段からできるだけ色々な事をできる可能性を千早自身は秘めているんだと、直接には言わず自然と千早の心の中に残るようにしてあげたい。

 千早は、言ってしまえば、何もしてやらなくたって自分の足で山頂を目指す事が出来る訳で、ただその道がとても険しいという事が判っているから、万が一足を踏み外してしまった時に千早が怪我をしないように、もしくはすぐに立ち直れるような環境を整える事が、自分がしたいことかなと。

 これは私としては、R(略)Pの



に対する答えになっているとも思っています。ただ、それは動画の中でそのうちと思っていたので、今まで触れてきませんでしたが。

 多分、距離感が異なるだけで、私もさそPも似たようなスタンスなんだと思います。

>ご自身もそんな『ちょっと』を時間をかけて山積みにして、765軍楽隊の再開という花を咲かせませんか
 一応その気はあるのですが、PVも楽しいものですからw それに、あれから色々と考えも変わってきているので、話を書き直さなくては納得できるものができそうにありませんので。
 気長に待っていただけるとありがたいです。




テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


